忍者ブログ
[PR]
2024 / 05 / 17 ( Fri )
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

16:53:30 | | page top↑
  
2007 / 11 / 18 ( Sun )

Bougainvillea

一見すると華やかな色合いの花だが、花のようにみえているのは実際は包葉。
色鮮やかな葉の中心に、小さな小さな白い花を咲かせる。

別名 魂の花


続きを読む

≪島の年末調整のお知らせ≫
なんとこの島にも年末調整があるのです、わぉ。第30回更新時に色々とゲーム面に調整を加えます。割と大きな調整も入るかもしれません。
ですので第30回更新に関しては12/8に仮更新を、12/15に本更新を行います(日付は予定)。仮更新を見て、ぁ、やべ。とか思ったら本更新までに宣言を変更できる感じです。仮更新は仮更新なのでいくらでも無茶して構いません。ご協力よろしくお願い致します。

さぁ面白くなってきた。
29回ー30回の予定には変更はなし。
つまり、30回更新では2回戦闘が行われることになる。


彼女の側から情報も公開されたことだし、こちらも少し情報を公開しよう。
現時点でこちらが準備しようとしているものの一部は
削気Lv2装備を1つ。
光Lv3と紅護法Lv3を合成した装備を2つ。
後者は面白いものができるらしい。
実際になにができるかは混ぜてからのお楽しみ。
駄目そうなら現状の装備で戦う予定。


彼女になら殺されても構わないと思ってる。
だから、本気で殺しにきて欲しい。

一回じゃ死なないのは内緒な。

PR

テーマ:<%topentry_thread_title> - ジャンル:<%topentry_community_janrename>

15:14:19 | PL側 | トラックバック() | コメント(0) | page top↑
<<  | ホーム | プロフィール>>
コメント
コメントの投稿













トラックバック
トラックバックURL

前ページ| ホーム |次ページ